初委員会

     15年
今年最初の競技委員会が開かれた。
昨年の入場数は9%増、県内のゴルフ場全体でも4%の増とのこと、景気が良くなってきたのかな。
昨日の松山選手の活躍のようなことが、ゴルフ人口を増やせば嬉しい限りである。
近くのゴルフ場が昨年末に閉鎖した、その影響がどう出るかも楽しみでもある。
競技の時の委員を増やすことになり昨年より5割増になるようだ、ゴルフ場に行っている日が多くなります。
委員の交代がありそうです、若い人に道を譲ることを考えなくてはいけないですね。

ゴルフ場は例年と同じく雪の中でした、オープンは4月の初旬でしょう。
    
      ゴルフ場

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:9 

Comment

ヒューマン URL|こんばんは
#OvPAfYak Edit  2015.01.14 Wed20:19
プレーされた方が増えているとは、
ヒューマンはまったく回数が減りました。その影響はなかったようですね
(笑い)
熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2015.01.14 Wed23:03
景気が良くなるとゴルフ人口が増えるのでしょうね
見事な雪原ですね 歩いてみたいですね
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2015.01.15 Thu05:49
競技委員、ご苦労様です
皆様の世話をする!素晴らしいですね。。。

いかちゃんは同好会の世話役はどれも断って世話をされるだけで(/。\)ヽヽヽ
つばきだろ URL|人気
#dEc.uiHI Edit  2015.01.15 Thu17:20
ヒューマンさん、こんにちは。
年配者の入場数が多いようですが、若い人にも人気が出ればよいです。
つばきだろ URL|見通し
#dEc.uiHI Edit  2015.01.15 Thu17:22
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
この雪が解けた時がオープンです、見通しは遥か彼方ですね。
つばきだろ URL|大好き
#dEc.uiHI Edit  2015.01.15 Thu17:25
いかちゃん、こんにちは。
大好きなゴルフの仕事ですので、手伝いできます。
ゴルフ場が近いので苦になりません。
湘南ジージ URL|寒い一日でした
#aIcUnOeo Edit  2015.01.15 Thu18:31
つばきだろさん お晩です!
ゴルフ歴は長いんですが どうゆう分けか秋田でのプレーはナッシング!
この雪 何月頃に溶ける??
待ち遠しいですね!
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2015.01.16 Fri07:48
ピロリ菌撃退、成功しましたぁ~~~(#^.^#)♪ ♪ ♪
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2015.01.17 Sat08:52
ピロリ菌撃退で祝杯ぃ~~~、長老と美味い酒を。。。
何杯飲んだか???
今、起きるまで記憶が全く飛んでますぅ~~~(;>_<;)ウ~~~ン。。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム