二日酔い気味

      仙台
昨夜の酒が残っている、OB会は午後からなので街をさまよった。
名物の銀杏も黄葉が始まっている。


駅構内の牛タン屋、大勢の人が並んでいる、仙台に来たら牛タンは食べずに帰られないと言うところだろう。
     牛タン
駅周辺は大きな建物も多く、さすが東北の都である。
OB会ではお互い「久しぶり」と言いながら、杯を交わし消息を確認し合うのである。

     仙台駅

Tag:友  Trackback:0 comment:4 

Comment

熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2014.10.27 Mon20:05
最近は二日酔いはしたことがないですね 限度に近づいて
くると自然とセーブしているのでしょうね 仙台出張時の
ランチはいつも牛タン定食でしたよ
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2014.10.28 Tue06:29
仙台駅前、懐かしいぃ~~~~~~~、毎週通ってました。
牛タンも週二日は食べてましたね、

こちらではなかなか美味しいのが無くて、それに高いんですぅ~~~
懐かしいなぁ~~~
つばきだろ URL|牛タン
#dEc.uiHI Edit  2014.10.28 Tue10:56
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
お土産に牛タンを買って来ました、美味しかったです。
つばきだろ URL|国分町
#dEc.uiHI Edit  2014.10.28 Tue11:00
いかちゃん、こんにちは。
夜の国分町を見せたかったのですが、最後までホテルのレストランで粘ってしまいました。
最近の国分町は繁盛しているようです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム