久しぶりに

つばき杯

今日は競技会の一つ「つばき杯」に行って来ました。
久しぶり、と言っても12日ぶりか、昨日、一昨日と季節が戻った感じであったが、今日は最高のゴルフ日和でした。
「つばき」と「さくら」の共演も見られたし、芝も生えそろって来た、ゴルフには最高の季節となったようである。
成績はどうだったろう、早いスタートだったので帰ってきました。

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:4 

Comment

熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2014.05.18 Sun20:45
ゴルフも山登りもこの時期が一番ですね
東北や北海道は花が一斉に咲くので楽しみですね
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2014.05.19 Mon06:12
ツバキとサクラの共演とは、贅沢ですね。。。ゴルフのさくらちゃんは新婚ボケ!ですかね(笑)

今朝、マンションから綺麗な日の出を撮っていたら。。。ありゃぁ~~~、萌えてました!

いや、ほんとに燃えてたんです!家事でした。びっくりしましたぁ~。。(;>_<;)。、。
つばきだろ URL|花
#dEc.uiHI Edit  2014.05.19 Mon09:45
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
花が咲いている山は楽しいでしょうね、ゴルフ場でも花を見る余裕が欲しいです。
つばきだろ URL|火事
#dEc.uiHI Edit  2014.05.19 Mon09:47
いかちゃん、おはようございます。
朝から大発見ですね、臨場はしなかったですか。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム