夜明けの前

朝
早く目がさめてしまった。
新聞はまだ来ていない、夜明け前の光景です。

Tag:景色  Trackback:0 comment:8 

Comment

hohsi URL|夜明け前
#.QqG8YHM Edit  2014.03.12 Wed10:54
夜中に少し降り積もりましたか
しーんとした夜明け前・・・雪明りのお庭ですね。
湘南ジージ URL|終活の開始!
#aIcUnOeo Edit  2014.03.12 Wed18:40
つばきだろさん お晩です!
テレビで天気予報を見てると 毎日秋田は吹雪ダルマ!
市内はそれほど多くないとの電話ですが 多いのは横手の辺り?

小生もそろそろ終活を始め たまってる書類やら雑誌類の整理を始めています。
熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2014.03.12 Wed19:04
大阪は今日から春の陽気が戻ってきました
家の前で雪が見えるとはうらやましい?!
真っ白な雪はきれいですね
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2014.03.13 Thu06:05
いやぁ~、大阪とは随分違ってきましたね・・・

大阪、昨日は16℃、遠歩で相当汗が(^m^;......)。。。。
つばきだろ URL|風景
#dEc.uiHI Edit  2014.03.13 Thu09:38
hohsi さん、こんにちは。
普段は起きるのが遅いので、あまり見られない風景でした。
つばきだろ URL|終活
#dEc.uiHI Edit  2014.03.13 Thu09:41
湘南ジージ さん、こんにちは。
今年の秋田市は例年より少ないです、横手・湯沢方面が多いですね。

終活、写真を捨てきれず見入って終わっています。
つばきだろ URL|ゆき
#dEc.uiHI Edit  2014.03.13 Thu09:43
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
周りは雪、別荘気分です。
除雪がなければ、良いところですよ。
つばきだろ URL|違う
#dEc.uiHI Edit  2014.03.13 Thu09:46
いかちゃん、こんにちは。
今頃の気候が一番違うのですかね、そろそろ歩かなくてはと思っているのですが。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム