展示会

勝手に応援(声援かな)したり、窯を使わして貰っている「いやしろち」の陶芸作家「秋山さん」が、「つるかま」の「わたなべさん」と陶展を開催します。
二人は益子で出会い、お互いにプラスになる関係を続けている、秋田で作陶活動中の作家です。

「陶展 プラス いやしろち+つるかま」
2013年11月27日から12月1日
秋田市大町三丁目「ココラボラトリー」が会場です。

行ってみてください。


陶展

Tag:陶芸  Trackback:0 comment:2 

Comment

熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2013.11.19 Tue19:00
同級生で陶芸家がいます 毎年大手のデパートで
個展を開催しています 学生の時から絵が上手くて
センスがありました 小生は理数系で芸術的な
センスはゼロでしたよ
つばきだろ URL|センス
#dEc.uiHI Edit  2013.11.20 Wed17:58
プロになるにはセンスが必要でしょうね、趣味でやっている私は、その才能はゼロです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム