久しぶりに

久しぶりにゴルフ場に足を運んだ。
ポリープ切除と決まった時、「何か制限されますか」と医者に聞いたら、「2週間は酒とゴルフはダメです」、と言われたので、10月中のゴルフ、酒飲みはキャンセルした。
毎年行っている仙台でのOB会も、ゴルフも酒もダメでは面白くないと取り止めた。

昨日は出身中学校学区のゴルフコンぺ、もう我慢出来ないと急遽入れて貰った。
毎年行われているもので、年代の違いを感じさせない争いが繰り広がれるのである。
と言っても親睦が最大の目的、プレイ中もその後も懇親会も大盛り上がりであった。
賞品も多く用意されていたが、調子はイマイチ、やはり休むとダメなのかな。
雪が降る前に、駆け込みのコンぺが多く予定されている、練習をしよう。

      賞品

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:10 

Comment

belage URL
#IH1A5hso Edit  2013.10.28 Mon16:53
許す限りガンガン打って下さい。いや、ゴルフだから
ガンガン打っちゃいけませんね(苦笑)
パパ URL|ゴルフ
#- 2013.10.29 Tue04:26
ウーン、そういうものか、私もノイズ聞かないとイラットするから。

思うに高齢になって来ると、小さい頃に悪かった箇所が又出る。
先日の検診の結果はまだだが。何時もは血の方の中性脂肪がXだった。

いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2013.10.29 Tue06:48
あと僅かな時間、焦りますね(笑)

でも、来年もありますから、ゴルフは逃げませんよ(#^.^#)♪ ♪ ♪
三重の山男 URL|
#POQ5NLzM Edit  2013.10.29 Tue08:47
おはようございます
ゴルフをやるのにいい季節ですね!
でも冬も迫って来ましたねぇ~
三重県は冬でもできる暖かいところがありますが、
雪に閉ざされる気持ちは、アルプスが雪で閉ざされる
気持ちと同じですね!
まっくんの館 URL|お早うございます
#- 2013.10.29 Tue09:12
来年がありますよ~!無理をなさらないように。
健康第一に柔軟体操程度にしましょう。(笑)(^o^)/
つばきだろ URL|ガンガン
#dEc.uiHI Edit  2013.10.29 Tue15:58
belageさん、こんにちは。
あとひと月、ガンガン行きますよ。
つばきだろ URL|狂う
#dEc.uiHI Edit  2013.10.29 Tue16:01
パパさん、こんにちは。
休むとどこかが狂ってしまうようです、年をとるとなお更です。
つばきだろ URL|やれるうち
#dEc.uiHI Edit  2013.10.29 Tue16:03
いかちゃん、こんにちは。
4ヶ月の冬篭り、何があるか判りません。
やれるうちにやろう、という所です。
つばきだろ URL|最後の
#dEc.uiHI Edit  2013.10.29 Tue16:06
三重の山男さん、こんにちは。
ゴルフ場も寒くなってきました、色々な名目の最後のコンぺが多く開催されます。
つばきだろ URL|闘争心
#dEc.uiHI Edit  2013.10.29 Tue16:15
まっくんの館さん、こんにちは。
健康第一と考えているのですが、球に向かうとつい闘争心が出てしまいます。
寒くなるので注意します。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム