年男を祝う会

年男になれるのは12年毎、5回目は還暦のお祝いであった。
じゃ6回目は何だ、同級生で「年男を祝う会」を開くことになった。
全国に展開している友へメールや郵便で案内をし、参加表明を待っているところである。
次の日にはゴルフも予定している。
人生、振り返って見るのも良いだろう、先を見て語り合うのも楽しいだろう。
7回目はその時に考えよう、迎えられのは恵まれた人になるだろうから。

Tag:友  Trackback:0 comment:4 

Comment

hohsi URL|
#.QqG8YHM Edit  2013.04.11 Thu12:11
少しづつ過ごしいやすい時季になってきました、
還暦の頃がまだ皆さんお元気に参加できる時期かもしれませんね
好き友・懐かしい友との逢瀬は一回でも多く
楽しめる時にではないかと思っています。
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2013.04.12 Fri06:33
たしかに、6回目、8回目は恵まれないと迎えられませんね・・・いかちゃんも迎えられるように精進します。

”いかちゃん、今の飲み方ではだめだよぉ~~~”ありゃぁ~~~(  ̄っ ̄)ムゥ
つばきだろ URL|元気なうちに
#dEc.uiHI Edit  2013.04.12 Fri14:51
hohsi さん、こんにちは。
集まるのは体力的にも距離的にも年々大変になってきます、元気なうちに多く集まれる機会が必要になってきました。
やっと春らしくなって来ました。
つばきだろ URL|今の
#dEc.uiHI Edit  2013.04.12 Fri14:54
いかちゃん、こんにちは。
長く元気で居たいのですが、そのために酒を止める気にもなりません。
死ぬぞ、言われたら止めるかな。
いかちゃん、今のペースで良いですよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム