東京見物

退職後もいきいきと過ごせるよう、毎月イベントを実施している「秋田シニアネットワーク」という集まりがある。
県内企業の退職者で構成する運営委員会で企画運営しており、旅行、施設見学、自然観察、講演会等を行い、多くのシニアが参加しており、私も何度かお世話になっている。
2月は「東京スカイツリー」に行くという案内があった。個人で行くのは面倒そうなのでこのツアーに参加することにした。
20日と21日、東京見物をしてきます。スカイツリーは勿論ですが改装した東京駅も楽しみです。
孫とも会いたいのですが、今回は見物、飲み食いに集中したいと思います。
コメレスも出来ません、帰ってから田舎のジーさんが久しぶり見た東京を書きたいと思っております。

           ツリー

Tag:旅  comment:4 

Comment

熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2013.02.19 Tue22:02
東京も暫く行っていません 東京には見るところがいっぱいあり
飽きる事がないですね
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2013.02.20 Wed05:59
いいですねぇ~~~
ゆっくり楽しんできてくださ~~い、

ブログネタいっぱい出来ていいですね、羨ましいぃ~~~ (#^.^#)♪ ♪ ♪
ヒューマン URL|おはようござます
#OvPAfYak Edit  2013.02.20 Wed09:50
それは楽しみなご旅行ですね
天気が良ければ眺めもよいスカイツリーです
湘南ジージ URL
#aIcUnOeo Edit  2013.02.22 Fri19:17
つばきだろさん お晩です!
今回は「君の名は」の春樹と真知子でしたね
その内ゆっくり食事でもしましょう
留守中 コメントを頂きありがとうございました
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム