仙台に行ってきました

新幹線
写真は来年春運用開始予定のE6系新幹線で、模型が駅構内に展示していました。来年はこれで行きます。

26,27日は仙台に行ってきました、秋田発6時の新幹線で仙台に、そのままゴルフ場に直行です。
次の日のOB会に出席する中からゴルフ好きが大和町にある「杜の都CC」でプレイしました、東京からも来ています、昨年もここでしたが難しいコースです。
素晴しい天気、前日の秋田は雷、大雨であったのに。
和気あいあいのラウンド、やはり健康が第一と改めて感じました。
夜は明日のOB会も忘れ盛大に、毎年こうです。

芸人
一番町では芸人グループが技を披露、思わず見とれてしまいます。仙台には通算7年間住んでいましたので、街中が懐かしくグルグル廻ってきました。仙台
OB会には東北各県をはじめ東京周辺から参加しています。久しぶりに会う仲間と近況報告です、口では元気なことを言っていますが、話題は体の不安等が多いです。
飲むほどに元気になり、一時間後には30歳くらい若返っている会場内でした。
参加者が年々減っているのが幹事の悩みの種、参加者は「来年も来るぞ」と別れていきます。

今日のテレビには駅伝中継の仙台の街が映っていました。

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:10 

Comment

湘南ジージ URL
#aIcUnOeo Edit  2012.10.28 Sun18:22
今日は冬を思わせる天気
手袋が欲しい寒さでした
秋田はいかがですか?
仙台赴任中は それなりにゴルフ接待でした
熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2012.10.28 Sun20:53
先日職場のOB会の旅行に行ってきました
今は利害関係がなく気が置けなくていい
関係ですよ
belage URL
#IH1A5hso Edit  2012.10.28 Sun22:43
いい例会でしたね。仰るとおり元気、健康が一番ですね。
仙台に7年ですか。いい町ですよね。それにしても呑むほど
に30歳も若返るとは!(笑)
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2012.10.29 Mon05:39
いかちゃんも7年住んでいました。
大学女子駅伝見てましたよ~~~、懐かしい景色が見れました。

遼くん、さくらちゃん、調子は出てきましたが、もうすこしですかね。。。
つばきだろ URL|まもなく冬
#dEc.uiHI Edit  2012.10.29 Mon17:44
湘南ジージ さん、こんにちは。
もう冬囲いの準備に入っています、まもなく雪です。
冬タイヤに換えなくては。

仙台にいらっしゃいましたか。
つばきだろ URL|あの頃は
#dEc.uiHI Edit  2012.10.29 Mon17:46
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
昔の話をしながら飲む、幸せですよ。
あの頃は良かったなー、と。
つばきだろ URL|若い頃が
#dEc.uiHI Edit  2012.10.29 Mon17:49
belageさん、こんにちは。
元気な人が出席するのか、出席したので元気になるのかハッキリしませんが、とにかく元気ですよ。
若い頃が戻ってくるのでしょうね。
つばきだろ URL|隣で
#dEc.uiHI Edit  2012.10.29 Mon17:51
いかちゃん、こんにちは。
隣で飲んでいたかも知れないですね、仙台は良い街です。
遼くん、一勝出来れば良いのですが。
ヒューマン URL|おはようございます
#OvPAfYak Edit  2012.10.30 Tue09:35
仙台は支店があり、よく出張しました。
落ち着いたいい街ですね。
青葉城もいいですね
つばきだろ URL|牛タンも
#dEc.uiHI Edit  2012.10.30 Tue16:40
ヒューマンさん、こんにちは。
出張で来ていましたか、牛タンも美味しいですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム