スタンプラリーゴルフ大会

スタンプラリー
スタンプラリーゴルフ大会に参加した。
スタンプラリーは県内のゴルフ場を県南、県央、県北の三つのグループに分け、どれかのグループで四箇所以上のゴルフ場でプレイし、その証拠のスタンプを押して貰うと参加資格が出来るものです。
大会は年一回、グループ三箇所で行われます。
上位5位まで、後は10位ごとに入賞とし、2月に千葉のゴルフ場行きがプレゼントされるものです。
ペリアで集計されますので多分に運が左右します。
74でベスグロ、でもハンデイが+3.6、103位、こんな人もおりました。友人です。
一緒に廻ったメンバーで一人が該当しました、私は166人中78位、何もなく終わりました。
今回は我がCCで行われましたので、競技委員を代表して表彰式で成績発表をやってきました。
もし自分が入賞していたら、何と言えば良いのかと思った能天気なオジさんでした。
明日は朝早く仙台に行きます。

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:5 

Comment

まっくんの館 URL|
#- 2012.10.25 Thu23:06
今晩は~楽しそうなゴルフ大会ですね。
明日は仙台行きですか~気をつけてお出掛け下さい!
お土産楽しみにしています。(^O^)/
ヒューマン URL|こんにちは
#OvPAfYak Edit  2012.10.26 Fri11:06
競技委員 ご苦労さまです
自ら立候補ができないのですね。
実力が伴わないと駄目ですよね
belage URL
#IH1A5hso Edit  2012.10.27 Sat17:06
お久しぶりになってしまいました。ぺリアでもこの順位、実力があると
やはり違いますね。
下のカップも素敵です!
またよろしくお願いします。
熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2012.10.27 Sat18:03
秋田では年内はゴルフが出来るんでしょうか
もう4年もやっていないのでクラブは錆びついて
いるのではと思っています
三重の山男 URL|
#POQ5NLzM Edit  2012.10.28 Sun16:26
こんにちは
スタンプラリーゴルフ大会とは、ユニークな
名前ですね!
スタンプラリーとはいっても、最後はスコアー
がものをいうのですね。
入賞も飛び賞も千葉のゴルフ場行きなのですか~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム