これ何代(台)目

お盆にきた娘、冷蔵庫の冷え方が悪いと言う。孫がひっきりなしに開けるからだ、とその時は言っていたが省エネも考え取り替えることにした。
結婚して最初に買ったのは小さかった、今は二人、大きいものは必要ないと考えたが、孫が来た時にという店員の口車に乗せられて大きい物を買ってしまった。これは何台目だろう、60サイクルの地域に引越しをした冷蔵庫もあったね、これが最後かな。

冷蔵庫
宮里美香選手、米女子ゴルフツアーで初優勝、おめでとう。
これまでも良いところにつけていたが、あと一歩だった。初日からの首位を守っての堂々たる優勝、もっともっと勝って。

Tag:家族  Trackback:0 comment:4 

Comment

いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2012.08.22 Wed08:21
ありゃぁ~~~
買いましたか・・・

なんとトルコから帰ってきたら、突然冷蔵庫の製氷機がダウン!
冷えるのですが、もう18年も経ちましたので買い替えか???

先日はテレビが、またまた出費だけが順調ですぅ~~~(>_<) イ-…ヽヽ
belage URL
#IH1A5hso Edit  2012.08.22 Wed17:48
冷蔵庫、引越しするとなぜか壊れます。我が家が新婚以来、これで
四代目。もう引っ越しは考えていないので、これで打ち止めにしたい
と考えていますが。奥様がボクのオムツを換えるのが嫌とかで、ホーム
に強制収用されると、また買わないといけません(涙)
つばきだろ URL|謀略
#dEc.uiHI Edit  2012.08.22 Wed19:50
いかちゃん、こんにちは。
家電製品は一つ壊れると、次々と来ます、メーカーの謀略か。
つばきだろ URL|今は
#dEc.uiHI Edit  2012.08.22 Wed19:53
belageさん、こんにちは。
今は将来のことを考えないようにしています、ホームに行く時に考えましょう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム