誕生日

今日は孫2の12回目の誕生日です、おめでとう。
2000年生まれなのでじーさんも覚えやすい。
歩く前から始めた水泳は続けているし、最近はバスケットの練習、試合に汗を流している。
夏休みに会えるのを楽しみにしていますよ。

にちか

昨日は前社長、前々社長のご苦労様コンペでした。スコアは良かったのですが、賞品には関係なし、飲むだけで帰って来ました。
第一日曜日は月例競技、今月は競技委員の当番です、競技委員をしながら昨夜の静養でした。

自分の位置は
  (優勝に届くかな)

Tag:家族  Trackback:0 comment:2 

Comment

ヒューマン URL|こんにちは
#OvPAfYak Edit  2012.07.02 Mon11:12
2000年生まれで二千翔ちゃん う~ん、いい名前ですね
ご両親も一生懸命考えたのでしょうね
つばきだろ URL|年を
#dEc.uiHI Edit  2012.07.02 Mon12:51
ヒューマンさん、こんにちは。
これだと生まれた年を忘れません、それを基準に他の孫の年を数えています。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム