これは

これは何
これは何だろう。
余った粘土で作ったものだが、何にとして使えるかな。

Tag:陶芸  Trackback:0 comment:6 

Comment

sibuya URL|日本酒のぐい飲みに・・
#XyaZc0oo Edit  2017.08.11 Fri08:34
日本酒の晩酌のチョコにいいじゃないですか?
現在は氷を入れた焼酎の水割りを飲んでいますが
秋になるとはやり日本酒が飲みたくなります。
人肌の温かい日本酒が美味しいね~・・・
ヒューマン URL|おはようございます
#OvPAfYak Edit  2017.08.11 Fri09:29
お通し入れにはどうですか
やはりお酒の関係ですね
つばきだろ URL|浅い
#dEc.uiHI Edit  2017.08.11 Fri14:21
sibuyaさん、こんにちは。
チョコでも使えるかな、少し浅いかも知れない。
つばきだろ URL|塩辛
#dEc.uiHI Edit  2017.08.11 Fri14:23
ヒューマンさん、こんにちは。
塩辛を入れますか。
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2017.08.12 Sat07:48
ぐい飲みか刺身醤油入れとか。。。ですかね、雰囲気いいですね。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
つばきだろ URL|刺身醤油入れ
#dEc.uiHI Edit  2017.08.12 Sat11:18
いかちゃん、こんにちは。
刺身醤油入れで、一度使ってみます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム