大吟醸

さけ金賞受賞、大吟醸そして限定品とくれば、買うしかない、買ってきました。
今晩はこれでです。

Tag:酒  Trackback:0 comment:6 

Comment

熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#gB2nEzSw Edit  2017.06.24 Sat20:33
お酒を飲める人が羨ましいです 
お酒は飲み過ぎて二日酔いになったことがあり
今はビールだけです
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2017.06.25 Sun08:23
ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飲みたいなぁ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
ヒューマン URL|こんにちは
#OvPAfYak Edit  2017.06.25 Sun12:30
日本酒 いいですね
飲み過ぎに要注意ですね 余計なお世話ですね
つばきだろ URL|日本酒
#dEc.uiHI Edit  2017.06.25 Sun15:18
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
二日酔いには何度もなりました、でも美味しい日本酒は止められないです。
つばきだろ URL|美味しい
#dEc.uiHI Edit  2017.06.25 Sun15:20
いかちゃん、こんにちは。
美味しかった、フ、フ、フ。
つばきだろ URL|止まらない
#dEc.uiHI Edit  2017.06.25 Sun15:24
ヒューマンさん、こんにちは。
美味しい日本酒は止まらないです、二日酔いの心配も忘れて。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム