友を悼む

はな
50年来の友達が亡くなった。
20代当初、職場の研修で一緒だった。
東京生まれで東京勤務の彼と、秋田生まれで地方勤務の私、気が合ったか付き合いが続くことになった。
東京では同じ区内に住んでいたし、勤務も一緒だったこともある。
転勤先にも遊びに来たし、昨年春には秋田の千秋公園で花見もした。
上京のたびに会い、一杯やっていたのに出来なくなってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。

Tag:友 

プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム