金メダルにタックル

金メダル
「常に向上心 金メダルにタックル」と題した、トップアスリート講演会に行って来ました。
オリンピック放送に出ていた「栄和人強化本部長」と金メダリスト「川井梨沙子選手」が講師でした。
川井選手の金メダルまでの道、栄氏の頭が禿げるほどの執念等を笑いをまじえて話しました。
ちなみに川井選手によると、栄氏の頭は遺伝だそうです。
金メダルを取ることは大変なことだと良くわかりました。

Tag:スポーツ  Trackback:0 comment:4 

Comment

いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2017.02.07 Tue06:24
おぉ~~~、まぁ、あれだけの成績を残した監督、誰もが認めますね、日本をせをってますね素晴らしいぃ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

昨日は大同生命・広岡浅子を巡る歩こう会、
冷たい小雨が、強い風が。。。寒かったですぅ~~~
で、何故か京都で反省会。。。(゚Д゚)マー
つばきだろ URL|広岡浅子
#dEc.uiHI Edit  2017.02.07 Tue08:23
広岡浅子を巡る歩こう会か、よい企画ですね。
参加したいですよ、反省会にも。
ヒューマン URL|おはようございます
#OvPAfYak Edit  2017.02.07 Tue09:40
頭が禿げるのもトレードマークですね
床屋代が要りませんものね
つばきだろ URL|栄氏
#dEc.uiHI Edit  2017.02.07 Tue11:46
ヒューマンさん、こんにちは。
栄氏は止めたいと思っているけど、東京五輪までやると言っていました。
頼みの綱なのでしょうね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム