みかん

みかん
おいしいミカンは美味しい、当たり前ですよね。
数年前に果物店で3種類のミカンを試食しました、味が違うのです。
それまではミカンの味はこんなもの、と思っていましたが美味しいものがあったのです。
おいしいミカンは値段は高い、でも一度食べたらやめられないです。
果物屋で「美味しいミカン下さい」、「正月前は美味しいものがありましたが、これどうですか」
出されたミカンは一個ずつ袋に入ったもの、高そうです。
買ってきました、美味しかったです、贅沢したかな。

Tag:家族  Trackback:0 comment:4 

Comment

熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2017.01.23 Mon20:38
こちらはミカンの産地で美味しいミカンが安く買うことが
出来ます 毎週近くのJA直営所に買いに行っていますよ
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2017.01.24 Tue06:18
ひゃぁ~~~
最近はミカンの鍋もあるようですね、食べてみたいですぅ~~~

大阪冷たいですぅ~
自転車で出かけましたが耳が切れそうなくらい冷たいです
今日、堺辺りへ歩こう会、参加するかどうか迷いましたが、そろそろ動かないとですね。。(゚Д゚)マー
つばきだろ URL|ミカン
#dEc.uiHI Edit  2017.01.24 Tue15:52
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
産地から離れていると、直売もないし。
いいなー。
つばきだろ URL|みかん鍋
#dEc.uiHI Edit  2017.01.24 Tue15:53
いかちゃん、こんにちは。
ミカン鍋??食べてみたいです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム