ネットオークションでミス

misu

オークションでインクを落札しました、「ややや、もう一度見たら違う」、自分のプリンターでは使えないものです。
早合点、どうしよう、キャンセルをお願いするか、受け取ったあとオークションに出すか。
キャンセルをお願いしました。
出品者から「キャンセルは良いが評価が”悪い”になりますよ」とメールが来ました。
落札した後にキャンセルすれば、自動的に「悪い落札者」の評価になるのです。
悩みましたが自分のミスです、「悪い」の評価は甘んじて受けようとキャンセルしてもらいました。
出品者にありがとうです。
良いものが見つかっても、もう一度確認を、良い勉強になりました。

Tag:パソコン  Trackback:0 comment:6 

Comment

熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2016.12.22 Thu19:47
プリンターのインクは正規品ではなくエコインクを通販で
買っています 安いですよ
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2016.12.23 Fri08:15
うぅ~~~ん、ですか、
いかちゃんはインクだけは正規に買うように、一度ネットで買ったらリサイクル品で、うまくいかなかったので。。。
ヒューマン URL|おはようございます
#OvPAfYak Edit  2016.12.23 Fri09:12
ネットでの買い物が便利ですが、ついうっかりが心配ですね
つばきだろ URL|型番
#dEc.uiHI Edit  2016.12.23 Fri12:05
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
純正品を落札したのですが、型番が違っていました。
つばきだろ URL|欲
#dEc.uiHI Edit  2016.12.23 Fri12:07
いかちゃん、こんにちは。
純正品を買ったのですが、型番が違っていました。
欲に目がくらんだ、です。
つばきだろ URL|確認
#dEc.uiHI Edit  2016.12.23 Fri12:08
ヒューマン さん、こんにちは。
欲に目がくらみ焦ってしまいました、もう一度確認です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム