寒くてもラウンド

賞品
元社長を囲む会、賞品はハタハタと鰻のかば焼きでした、5位とベスグロです。
ハタハタは初物、今日食べました。
夜は懇親会です、今年はこれで終わりです。
年間優勝はどうしたのだろう、いつの間にか方針が変わっていました、楽しみしていたのに。
懇親会では熊鍋が出ました、珍しい料理ですがあまり美味しいとは言えない、高級牛肉が良いな。


ゴルフ場
先週中止になった月例、きょう行われました。
二日連続は疲れる、一か所で大たたき、これで終わりです。
もう2回コンペの予定が入っていますね、雪が降る前に頑張らなくては。

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:4 

Comment

いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2016.11.18 Fri06:23
さすが社長会、豪華な賞品で。。。
熊???ですか、ひゃぁ~~~~~~~食べれるかなぁ~~~ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
ヒューマン URL|おはようございます
#OvPAfYak Edit  2016.11.18 Fri09:28
またベスグロですか おめでとうございます
熊鍋 ちょっと手が出ないですね
つばきだろ URL|熊鍋
#dEc.uiHI Edit  2016.11.18 Fri16:50
いかちゃん、こんにちは。
煮てしまえば、熊か豚かわかりませんよ。
つばきだろ URL|硬い
#dEc.uiHI Edit  2016.11.18 Fri16:52
ヒューマンさん、こんにちは。
熊鍋、他の肉と言えば信用しますよ、硬いけれども。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム