窯焚き

窯
今日から薪窯焚きが始まりました。
これから夜中まで、窯焚きです。
行ってきます。

Tag:陶芸  Trackback:0 comment:4 

Comment

熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2016.09.24 Sat20:12
ゴルフに陶芸と良い第二の人生ですね
うらやましいです
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2016.09.25 Sun07:28
ぐい吞み、楽しみですね。。。

昨日も飲みほで、ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
つばきだろ URL|時間が
#dEc.uiHI Edit  2016.09.25 Sun07:58
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
退職後は楽しんでいます、もう時間がないです。
つばきだろ URL|場所
#dEc.uiHI Edit  2016.09.25 Sun08:00
いかちゃん、こんにちは。
ぐい吞みを、良く焼ける場所に置いたようで、楽しみです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム