巣模様

蜘蛛の巣
朝露の中に蜘蛛の巣が、上手に作るものです。
網戸を開けると壊れそう、そのままにしておきました。

Tag:景色  Trackback:0 comment:8 

Comment

湘南ジージ URL|憂鬱!
#sSHoJftA Edit  2016.06.29 Wed19:22
当地も 昨日・今日と二日間 ショボイ雨空!
外の雨を眺めながら 久し振りに週刊誌です!
熊取のおっちゃん URL|熊取のおっちゃん
#iZoEJKfs Edit  2016.06.29 Wed22:14
つばきだろさんは優しいですね 小生は乱暴で
開けてしまいますね
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2016.06.30 Thu06:20
蜘蛛の巣を見るたびに、その芸術性に見惚れますね、まことに見事!
陽の光が当たると一層幻想的に♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪
ヒューマン URL|おはようございます
#OvPAfYak Edit  2016.06.30 Thu09:07
クモの巣は、写真のネタになりますね
ヒューマンも時々撮ります。クモも上手に作りますね
つばきだろ URL|梅雨
#dEc.uiHI Edit  2016.06.30 Thu16:39
湘南ジージ さん、こんにちは。
雨が降るとスイカに水を上げなくても良いので助かります。
でも梅雨は嫌です、短期間で済んで欲しいです。
つばきだろ URL|暇
#dEc.uiHI Edit  2016.06.30 Thu16:40
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
優しくなったかな、暇なせいでしょう・
つばきだろ URL|苦労
#dEc.uiHI Edit  2016.06.30 Thu16:42
いかちゃん、こんにちは。
蜘蛛の巣は迷惑なのですが、いっとき見とれてしまいます。
苦労して作っているのでしょうね。
つばきだろ URL|見とれる
#dEc.uiHI Edit  2016.06.30 Thu16:44
ヒューマンさん、こんにちは。
雨や露の中で見る、蜘蛛の巣は見とれてしまいます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム