6月月例

月例
新しいドライバーに慣れてきましたが、入賞は無理でした。
もう少し打ち込みが必要なのでしょう。
来月は、です。

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:6 

Comment

熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2016.06.03 Fri19:24
最近の道具は良くなっているようですね
47年ほど前に始めたころはハーフセットで
回っていましたよ
ヒューマン URL|おはようございます
#OvPAfYak Edit  2016.06.04 Sat09:06
やはり道具ですかね。慣れるまで時間がかかるのですね
ドライバーも安くないですからね
三重の山男 URL|
#- 2016.06.04 Sat09:09
おはようございます
ドライバーを変えたのですね。
よく飛ぶドライバーのようですね!
ドライバーは打ち込むのにも
疲れますね!
つばきだろ URL|5~6本
#dEc.uiHI Edit  2016.06.04 Sat12:54
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
使うクラブは5~6本です、一応持っているだけです。
つばきだろ URL|慣れ
#dEc.uiHI Edit  2016.06.04 Sat12:56
ヒューマン さん、こんにちは。
慣れなければならないですね、それまで大変。
古いドライバーはオークションで売りました。
つばきだろ URL|打ちやすさ
#dEc.uiHI Edit  2016.06.04 Sat12:58
三重の山男さん、こんにちは。
距離よりも打ちやすさを求めて変えたのですが、慣れるまで大変です。
だいぶ良くなってきました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム