ラストコール


紅葉


今日、明日はゴルフ場のラストコールである。
天気予報は外れ朝から雨、気温が低くないのが幸いでした。
大勢の参加者、キャンセル待ちのようでした。
雨の中、黙々とラウンドした結果はダブルペリアでの集計、帰るときは47位でした、まだまだ下がるでしょう、飛賞はないのかな。
ゴルフ場も紅葉していました。
明日は作陶展に行きます、終了後打ち上げです。

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:1 

Comment

いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2015.11.15 Sun06:22
フランステロ、いやぁ~ショックですねぇ~~~
これで、ほんと当面海外は行く気になりませんね、
歳だし海外旅行は終わりかな。。。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム