紅葉

紅葉
家の周りの木々が赤くなってきた。
県内の山は紅葉の真っ最中である。
紅葉を家で見るか、出かけるか、思案中です。

Tag:庭の花  Trackback:0 comment:10 

Comment

湘南ジージ URL|千秋公園の紅葉!
#aIcUnOeo Edit  2015.10.20 Tue18:50
つばきだろさん お晩です!
千秋公園の紅葉の右に出るとこはありませんです
ご無沙汰して幾星霜??!!
行きたい!!!!
熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2015.10.20 Tue20:20
自宅で紅葉が見れるとは良いですね こちらは
標高1000mで紅葉が始まっていますよ
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2015.10.21 Wed06:17
色づいて来ましたね、高い山ではピークのようですね・・・
大阪の街は半月後でしょう。。。。。。
ヒューマン URL|おはようございます
#OvPAfYak Edit  2015.10.21 Wed08:56
いいですね
自宅の庭が紅葉
ヒューマン宅は猫の額ですから、まったくそのけなしです
三重の山男 URL|
#POQ5NLzM Edit  2015.10.21 Wed18:56
こんばんは
そちらでは、もう紅葉真っ只中なのですね!
こちらは、桜は落葉しましたが、他のものは今からです。
少し赤くなりはじめたものがあるくらいです。
低山は山頂の紅葉が始まるところです。
つばきだろ URL|千秋公園
#dEc.uiHI Edit  2015.10.21 Wed19:15
湘南ジージ さん、こんにちは。
紅葉は、千秋公園が一番、そう思います。
是非、来てください。
つばきだろ URL|紅葉
#dEc.uiHI Edit  2015.10.21 Wed19:17
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
家の周りに色々な木があり、紅葉してくれます。
山にも行きたいな。
つばきだろ URL|名所
#dEc.uiHI Edit  2015.10.21 Wed19:19
いかちゃん、こんにちは。
名所に行きたいのですが、混雑・駐車場が一杯と言う、躊躇しています。
つばきだろ URL|紅葉
#dEc.uiHI Edit  2015.10.21 Wed19:21
ヒューマン さん、こんにちは。
親が植えた木、紅葉を楽しんでいます。
つばきだろ URL|駐車場
#dEc.uiHI Edit  2015.10.21 Wed19:23
三重の山男さん、こんにちは。
今が盛り、山に行きたいのですが駐車場が心配です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム