入れ物

石けん入れ
石けん入れが出来た。
使い心地はどうだろう、生活に潤いが、なんて。

Tag:陶芸  Trackback:0 comment:6 

Comment

熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2015.07.29 Wed20:06
色々生活必需品が自分で作れて良いですね プラスチック
製品と違って温か味がありますね
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2015.07.30 Thu07:00
おぉ~~~、こうきましたか
京都の陶器店の店先に似合いそうですね(#^.^#)♪ ♪ ♪。。
ヒューマン URL|こんにちは
#OvPAfYak Edit  2015.07.30 Thu10:08
これまた高級な石鹸入れですね
作品をどんどん制作されるエネルギーに脱帽です
つばきだろ URL|面白い
#dEc.uiHI Edit  2015.07.30 Thu16:41
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
皿や茶わんだけでなく、生活用品にも挑戦しています。
これも面白いです。
つばきだろ URL|嘘
#dEc.uiHI Edit  2015.07.30 Thu16:45
いかちゃん、こんにちは。
自分で使ってみます、良ければ売るぞ、ウソ、ウソ。
つばきだろ URL|ゴルフと陶芸
#dEc.uiHI Edit  2015.07.30 Thu16:46
ヒューマンさん、こんにちは。
ゴルフにも行きたいし、忙しいです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム