教育する、される。

      ゴルフ
毎年この時期に行う「キャデイ教育ラウンド」に行って来ました。
取締役および分科委員会の人が、ラウンドをしながらキャディさんの評価をしようとするものです。
日ごろ気が付いている課題、マナー等を指導する目的ですが、どっちが評価されているのか、日ごろの態度が問われてしまいます。
お互い顔見知り、長い付き合いです、評価は難しいです。

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:4 

Comment

パパ URL|
#LZUhE/Ak Edit  2015.05.05 Tue06:26
お互いに厳しいですね。日頃から気になっている所を、
指摘する良いチャンスでは無いですか。
しかし顔を見知っているから、言いづらい事も有りますよね。
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2015.05.05 Tue06:26
へぇ~。。。
でも、時々こういうのって良いですね、お互い気がつくことも多いでしょうね・・・・・
つばきだろ URL|そういう事は言います。
#dEc.uiHI Edit  2015.05.05 Tue11:24
パパさん、こんにちは。
他のお客さんのためにも、言っておかなければということがあります。
今日のキャデイさんでは、ないですが。
つばきだろ URL|緊張
#dEc.uiHI Edit  2015.05.05 Tue11:26
いかちゃん、こんにちは。
お互い原点に戻ることも必要でしょう、キャデイさんも緊張していました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム