異常気象

   あられ
突然アラレが降ってきました。
さくらも満開になろうとしているのに。
なんか変な気候です。

Tag:季節  Trackback:0 comment:4 

Comment

熊取のおっちゃん URL|こんばんは
#iZoEJKfs Edit  2015.04.17 Fri20:01
4月で晴れた日が4日とは以上気候ですよ
農産物の被害が出ているようです
いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2015.04.18 Sat06:29
異常ですねぇ~、今月に入って晴れた日は4日だけ。。。毎日気温も変化して。。。

今日は久しく一日中快晴、絶好の山歩き日和で
今日、山歩きの予定なのですが。。。ふくらはぎが回復間近!なので自粛ですぅ~~~。。。
いかちゃんの環境も天候と同じようでウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン。。
つばきだろ URL|去年は
#dEc.uiHI Edit  2015.04.18 Sat16:20
熊取のおっちゃん 、こんにちは。
一年前のことは忘れてしまいましたが、春はこんな天候だったかな。
つばきだろ URL|山は
#dEc.uiHI Edit  2015.04.18 Sat16:22
いかちゃん、こんにちは。
完全に治したほうが良いですよ、山は逃げないです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム