自前の鉢に。

   雪割草
地植えの雪割草、自前の鉢に入れて部屋に入れた。
これなら展示会で見たのと同じだ、鉢も花も素晴らしい。

Tag:花  Trackback:0 comment:6 

Comment

湘南ジージ URL|故郷は???
#aIcUnOeo Edit  2015.03.27 Fri19:04
つばきだろさん こんばんは!
秋田にもいよいよ春到来ですね!
本荘の姉がいなくなったので行くチャンスがなくなりました!
三重の山男 URL|
#POQ5NLzM Edit  2015.03.27 Fri21:00
こんばんは
色んな花が咲き出しましたね!
お昼に外を歩いていたら、名古屋の桜も
咲きだしていました。
我が家の桜はまだですが。
ゴルフ場の雪もだいぶ融けましたか?
つばきだろ URL|秋田
#dEc.uiHI Edit  2015.03.28 Sat09:04
湘南ジージ さん、おはようございます。
秋田はいつも待っています、OB会とかでおいでください。
つばきだろ URL|コンペ
#dEc.uiHI Edit  2015.03.28 Sat09:08
三重の山男さん、こんにちは。
ゴルフ場の雪は完全に溶け20日にオープンしました。
20日にはプレイしましたが、そのあとは寒くて行っていません。
間もなく咲く花と共に、コンペが始まります。
ヒューマン URL|おはようございます
#OvPAfYak Edit  2015.03.28 Sat09:28
ユキワリソウ 咲きましたね
まもなく4月ですからね。
寒いのは苦手なヒューマンです
つばきだろ URL|雪割草
#dEc.uiHI Edit  2015.03.28 Sat13:34
ヒューマンさん、こんにちは。
雪割草、家の中で咲いたのは初めてです、改めて可愛い花と思っています。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム