換気扇交換

      換気扇
風呂場の換気扇が壊れた、いつからか分からないが気が付いたら回っていないようだ。
とりあえずメーカーの販売店に聞いたら、メンテナンス業務をやっている部門に電話してと番号を教えて呉れた。
そこに電話して症状を話すと、近くのメンテ会社から連絡するとのことであった。
メンテ会社から電話があり、見なければ分らないが行きますと、最低出張旅費と調査料がかかります。
きょう来て「フアンが壊れている」とのこと、交換してもらった。
入口の扉の戸車も調子悪そうなので、取り換えた方が良い「お願いします」。
終わりましたで、2万円でした、高いか安いか分らないが、自分では出来ないし。

Tag:家族  Trackback:0 comment:2 

Comment

いかちゃん URL|おはようございます
#uaIRrcRw Edit  2015.03.27 Fri06:16
こういうのって高いですねぇ~~、いかちゃんっ家もいろいろ気になるのですが、高そうで(/。\)ヽヽヽ

大阪も開花宣言しました

トラも、今日開花宣言ですぅ~~~、
予定ですが∂(*・_・;)∂∂∂
つばきだろ URL|修理
#- 2015.03.27 Fri13:20
いかちゃん、こんにちは。
修理に来た人から電話があり「天井に工具を忘れてしまった、今から取に行きます」と。
大丈夫かな。

きょう、黄色い花が咲けば良いですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム