どっちに出るか

日曜日、ゴルフ場の理事長杯もあるし地元の酒販売店主催のコンペもある、どっちに出ようか。
酒屋さんは地元で色々な活動をしているし、仲間もそちらに行くという、競技もやりたいが義理と人情で酒屋のコンペに参加した、決して賞品の酒に目がくらんだ訳ではありませんよ。
ラウンドの後は近くのホテルで表彰式、懇親会でした。
地元の人が殆んどなので、飲みながら彼はどうしていると怪情報が乱れ飛ぶ、やはり参加してよかったな。居なかったら死んだことになっていたかも知れない。
ベスグロ、飛び賞、ドラコンと貰えたし良かったかな。


賞品

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:5 

プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム