父の日

プレゼント
 
父の日、ふたりの娘からお菓子が送られてきた。
いつも、ありがとう。
毎年、何を贈るか苦労しているだろうね。

Tag:家族  Trackback:0 comment:4 

ビーズソファー

ビーズ
ビーズソファーを買ってきた。
数年前から、あったら良いなと思い、家具店や大型スーパーで座って見たこともある。
座り心地、寝心地は心地良い、ぐーたらな生活が体に合って来たようだ。

Tag:家族  Trackback:0 comment:4 

娘から

辞書
母の日の贈り物、娘二人でと電子辞書が届きました。
俳句をやっている母に、歳時記が入ったものです。
MSGは「素敵な俳句を、たくさん作ってね。」でした。

Tag:家族  Trackback:0 comment:6 

卓球部

まご
中学生になり卓球部に入った孫が、腕前を披露した。
5年前にも同じ場所で遊んでいたが、成長ぶりが分かる写真である。
夕方には、東京へ帰る。
まご2

Tag:家族  Trackback:0 comment:8 

咲きました、孫桜

さくら
孫③が生まれた記念に植えた「孫桜」が咲きました。
秋田市の開花宣言が16日、この日には咲いてなかったのですが今朝は咲いていました。
風は強かったですが、気温が上がったので一挙に咲いたのでしょう。
孫たちは見ることができませんが、ジーさん・バーさんで花見をしますかな。

Tag:家族  Trackback:0 comment:6 

プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム