500回

エイジ
エージシュートを500回達成した強者がいる。
一生かかっても出来ないのが殆どなのに、70歳から12年間、積み上げた結果と言う。
年間100ラウンド以上、その元気さに感心するだけである。
去年まで県競技委員長で、大会等で指導を受けた人だ。
あやかりたい。

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:1 

初参戦

ゴルフ場
オービー会のゴルフコンペに行って来ました。
4月から毎月開催されているが、今月が初参戦であった。
成績は持ちHCで計算されるので、上位に入るのは難しい。
何とかNPを獲得して来ました。
賞品

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:2 

生まれた街


ゴルフ場
生まれ育った町内の、ゴルフコンペでした。
29年続いているコンペで、参加者も親から子に引き継がれています。
若い人の馬力には驚きます、飛ぶだけならプロ並みの人もおりました。
ゴルフの後は町内会館で表彰式と懇親会、自分が年長者になってきたのがわかります。
6位、ベスグロ、ドラコン、ニアピンを貰って来ました。
若い人と飲み、話をするのは元気になります。
賞品

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:6 

囲んで

ゴルフ場
ゴルフ場の前の前の・・・社長を囲む会が、今年も行われている。
今年2回目の例会、メンバーも高齢化しているなー。
久し振りの晴れの天気でラウンドでした、ニアピンを2個確保です。

賞品

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:10 

地元クラブの例会

ゴルフ
地元ゴルフクラブの例会に行って来ました。
毎月やっています、月によっては隣町との対抗、地域対抗などが計画されています。
4月はブービー賞でした、今月は7位、だんだん良くなっているのかな。
7位
今日は孫③の誕生日です、おめでとう。
中学生になり卓球部に入ったが、東京五輪に間に合うかな。

Tag:ゴルフ  Trackback:0 comment:6 

プロフィール

つばきだろ

Author:つばきだろ
東京を基点に各県で勤務、退職を機に秋田に帰りました。ゴルフと陶芸に明け暮れています。
東京に住む孫三人、部活とかが忙しくなりました。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム